SSブログ

突然。

ある日突然恋はやってくる

ある日突然終わってしまうこともあるけど(笑)














焼き鳥(+)って、どうして突然食べたくなるんでしょうかね…



アタシの夏のテーマソング

突然/FIELD OF VIEW


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

土偶

キタか!!![ハート](笑
by 土偶 (2010-07-09 19:49) 

ハロ

大将、
キタ!!![ハート](笑
焼き鳥+[ビール][複数のハート]

恋は
マダ!!![失恋](笑
by ハロ (2010-07-09 21:33) 

ヒサ

Field of viewは好きだったんですよね~[嬉しい顔][複数のハート]
再結成かと思ったのですけど、ソロのセルフカバーなんですね。

僕は「ドキッ」とかⅡの頃の曲が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=
by ヒサ (2010-07-10 00:48) 

rhythm♭

ちょっと
ドキッとしました
タイトルや記事の流れからw


焼き鳥とビールは相性バッチリね[ハート]
by rhythm♭ (2010-07-10 20:08) 

ハロ

ヒサさん、
FIELD OF VIEWは爽やかなサウンドと浅岡さんのボーカルが
大好きでした[複数のハート]
「突然」は坂井泉水ちゃんの詩で、本当にいい詩だと思います[嬉しい顔]
アタシはⅡよりⅠの方が好き~[嬉しい顔][ハート]

rhythm♭さん、
ドキッとした?(笑)

ええ、やってきたのは「恋」ではなく
「焼き鳥+[ビール]」でしたが[嬉しい顔][汗]
昨日焼き鳥屋に行って、さっき帰って来た(笑)
by ハロ (2010-07-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月7日。凹む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。