SSブログ

凹む。

・薬の量が増えた。

1日4錠から6錠に。
薬つってもビタミン剤だし錠剤はいくらでも苦にならないし(粉は×)
副作用もないし過剰摂取しても体外に排出されるだけなんだけど
凹んだ。


・iTunesの調子が悪い。

ipodをつなぐとエラー。
超凹む。


・久々に会ったお姉さん。

「ハロちゃん、相変わらず肌キレイね」
と言われて
「この歳にしちゃ悪くないでしょ」
と言った後、鏡の中の自分は酷い顔だった。
凹む。


こんな夜は、何もかもサボって寝てしまえ。



寝付ければだけど・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

river883R

凹むな!!
by river883R (2010-07-12 23:15) 

ハロ

river883Rさん、
1日2錠から始まって4錠になって今回から6錠。
病院で先生に
「もう2錠増やして1日6錠にしましょう[嬉しい顔]」
と言われて力なく笑って凹んで

薬局で薬剤師のお姉さんに
「いつものお薬、1日4錠から6錠に増えて25日分で150錠ですね[ハート]」
と言われてもう笑うしかないってなカンジで凹んだよ[失恋]
by ハロ (2010-07-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然。落ちる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。