SSブログ

甲羅干し。

昔 仲のよかったボーイフレンドに
『焼きに行こう』
と誘われてシーズンオフの海水浴場に行った。

2人とも水着なんか持たず、熱した砂浜にうつ伏せになって
コーラを飲んでタバコを吸って


彼は上半身は着ている物を脱いで
下半身は裾を捲れるところまで捲って

そんなん見ちゃうとダメなアタシもタンクトップとジーンズを
捲れるトコまで捲って彼の隣にうつ伏せた。


当時のアタシは日焼け止めなんてモノを使う習慣はなく
恐ろしいことに何の対策もせずに焼いていた。



まぁ、翌日から大変でした。
衣類の触れる箇所は全て痛い。
しかも何で痛いのかが解らない(笑)

日焼けの跡も翌年の冬まで残ってて、
今じゃ絶対にそんなことしませんけど
若かったなぁ(笑)


今年は去年と比べて非常に暑くて
海に行きたいと思うけれど
さすがにもう水着着れないんで(着ると犯罪です
ビニールプールが欲しいと思う今日この頃(笑)
nice!(3)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 32

ヒサ

( ̄□ ̄;)!! 海辺でコーラ!
なんて爽やかなんだろ(笑)

ビニールプールも良いですけど、
3億円当たって、いっそジャグジーが欲しいです[嬉しい顔][ハート]
by ヒサ (2010-08-19 23:13) 

yuka

アタシはずっと水泳部で
年中真っ黒でした。
背泳だった為、ゴーグル焼けの
逆パンダが今になって写真を見ると
超ウケます(笑)

ビニールプールにひまわりのシャワー♪
アヒルちゃんのおもちゃ。
いいねぇ(笑)
by yuka (2010-08-20 00:21) 

桔梗♪

プライベートビーチのある別荘でもいい[ハート]
よろしくね[手(チョキ)](爆)
by 桔梗♪ (2010-08-20 09:24) 

土偶

=====
さすがにもう水着着れないんで(着ると犯罪です[嬉しい顔][汗])
=====
土偶が裁判するんで見せてくれない?(笑
執行猶予つけてあげるから(笑
by 土偶 (2010-08-21 11:27) 

ハロ

ヒサさん、
昔は爽やかだったな(笑)
3億円って宝くじですか?
アタシは宝くじは買わない主義なんで当たることもありません(笑)
風呂場の改装したいけど、100万仕事だからな・・・
と思って諦めてます[悲しい顔]

yukaさん、
え~?yukaさん水泳部だったの[!?]
年中真っ黒???
何か信じられん(笑)
軽音部かと思ってたんですが[嬉しい顔][汗]

=====
ビニールプールにひまわりのシャワー♪
アヒルちゃんのおもちゃ。
いいねぇ(笑)
=====

ホントにねぇ[嬉しい顔][複数のハート]

姉さん、
バリ島あたりの別荘希望[ハート]
買ったらご招待するわ[キスマーク](笑)

大将、
もう着れる水着持ってないんで、着れる水着買ってくれたら
見せてあげるよ[ハート](笑)
by ハロ (2010-08-23 15:43) 

yuka

てへ。
そーなの、12年間泳いでました(笑)
肩幅と太ももはご承知のとおりで[落胆した顔]
そして、今も日焼けしやすい仕様です(ぷ)
by yuka (2010-08-23 18:49) 

ハロ

yukaさん、
12年ってスゴくね???[飛び散る汗]
え~、yukaさん小柄で肩幅もそんなになかったような気が・・・
太ももは見てないんで次回拝見させて頂きます(笑)

日焼けは仕方ないよね[悲しい顔]
もう日焼け止め塗りまくるしかない(泣)

関係ナイけど例の証拠物件(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/s/t/stars/m_200794706.jpg
by ハロ (2010-08-23 20:14) 

yuka

や、素敵なたぬき体型っすから(ぷ)
もうね、すべての筋肉の上にたっぷりの脂肪ですから。
唯一残っているのは、ふくらはぎのとこだけですかね(ヲイヲイ)


で、で、で、ブラーーーーーーーック[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

もう、そのイオンのシールが憎いわ(笑)
これでまだ生産してる事の証明が出来たわね!
アタシも引き続きブラック探しの旅に出ますw
by yuka (2010-08-23 22:03) 

ハロ

yukaさん、
たぬきは最近のマイブームです[嬉しい顔]
ふくらはぎの筋肉って落ちないよね、アレって何でなんだろ?

で、で、出たよブラック[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
ホント激甘で(笑)相変わらずサックリと口解けは良く
でも昔はもう少しチョコチョコしてた気がしたのは、ナイショ[揺れるハート]
まずはイオンへGO[!!][!!][!!]
by ハロ (2010-08-23 22:16) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cbd1stx.akb48.per-fume.info/cbd1stx/
by なめたけ君 (2011-04-16 04:54) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9c2-70b.japanese.zexy-tube.info/9c2-70b/
by 栗花畑 (2011-04-20 03:04) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://crj684r.www.masa-son.com/crj684r/
by シンジくん (2011-04-24 04:23) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://iojiqwx.lady.kim-yona.info/iojiqwx/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 19:30) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kzrvbft.news.ue-miyu.com/kzrvbft/
by babybaby (2011-05-16 11:02) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xdel735.ero.hentai-tube.me/xdel735/
by まな板 (2011-05-21 22:12) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://mqxhj5d.japan.fukus.org/mqxhj5d/
by ずんどこ (2011-06-25 10:38) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mzi5qh7.plus.gu-guru.me/mzi5qh7/
by べろ助 (2011-07-02 07:44) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://779pe5p.pickup.towitter.net/779pe5p/
by ひらばやし (2011-07-09 06:31) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://avinc55.app.ipon.me.uk/avinc55/
by ウケミン (2011-07-16 01:23) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://w-ih0yc.g.mogmog.mobi/w-ih0yc/
by とこちま (2011-07-23 01:43) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://j92r2ns.www.fujitv.me/j92r2ns/
by 某アナ (2011-08-06 11:04) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://o5lxz6f.tech.koshien.biz/o5lxz6f/
by やb (2011-08-16 20:49) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://hbbmgfd.ato.zetto.org/hbbmgfd/
by マッコリ (2011-08-19 22:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://xegino0.www.han-koku.com/xegino0/
by おっぱお! (2011-08-23 14:58) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jzwt8j6.maji.haya.mobi/jzwt8j6/
by まじすか (2011-09-03 02:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5m661x4.oh.2d-wif.com/5m661x4/
by mnk (2011-09-10 08:29) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://99bpdjk.j.nadesiko2.info/99bpdjk/
by かし子 (2011-09-17 05:17) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://w6uwlg7.b.hexisag.info/w6uwlg7/
by みちる (2011-09-23 02:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3uavpf5.idol.tko48.net/3uavpf5/
by 軟骨 (2011-10-01 07:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://l9k8c4f.love.sukisuki.mobi/l9k8c4f/
by みか (2011-10-15 05:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://z26ef-d.ip.au-vs-softbank.com/z26ef-d/
by 機械音痴 (2011-10-22 06:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://42olfq7.w.domedome.net/42olfq7/
by キツネ (2011-10-29 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香りの記憶。(その2)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。