SSブログ

香りの記憶。(その2)

お風呂あがりのアタシはチャリ。
隣を歩くは幼馴染のボーイフレンドくん。



「アンタ、いいニオイするな」


「アタシぃ???」


「ああ、風呂上がりのいいニオイだな」




10年ほど前この幼馴染くんと一緒に飲んでいて
同じようなコトを言われたことがある。


当時、腰までロングの金髪に近い茶髪だったアタシの髪の毛を撫でながら

「アンタ、懐かしいニオイがするな」

と言われ喜んでいたら

どうやら昔の恋人が使っていたシャンプーと同じ香りが
アタシからしたらしい。

「アタシぃ、このシャンプー使い始めてからアンタに会うの
 初めてなんだけどぉ?」




「・・・・・おやすみ」


幼なじみくん、寝たふり(笑)



封を切って2年近い香水がやっと好みの香りになってきた。
普段香水はつけないけれど(接客業なんでね)
気をよくしてずっと欲しかった香水を買ったら
あまり好みの香りじゃなかったのは、ナイショ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

river883R

私もたまにしか香水つけません~

香りでその時の記憶が鮮明に蘇ります。
いい思い出も、悪い思い出も(笑)
by river883R (2010-08-05 22:31) 

桔梗♪

アニメのカップルみたい[複数のハート]
by 桔梗♪ (2010-08-05 22:58) 

クロ

昔、若かりし頃シャネルのエゴイストをつけていて、小さかった甥っ子に

「くっちゃい[!!][むかっ]」と怒られてから、違う爽やかな香水つけてますが、ホドホドにつけていますw
by クロ (2010-08-06 14:52) 

ハロ

river883Rさん、
river883Rさんも職業柄、香水はアウトだよね。

アタシ、実は嗅覚弱いので香りで思い出が蘇ることって少ないんだよね[嬉しい顔][汗]
あるイミ幸せかも(笑)

姉さん、
この幼馴染くんとは付き合い長いからね~[嬉しい顔]
でもカラオケの翌日以降、連絡が付かないのは、ナイショ[揺れるハート](笑)

クロさん、
エゴイストですか。
キツそうな香りのイメージです(笑)
今は何を付けてるのかしら?[嬉しい顔]
by ハロ (2010-08-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の思い出。甲羅干し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。