SSブログ

落ちる。

恋はするものじゃなくて 落ちるもの。


気が付いたら、その人に恋をしている。


恋に理由は要らないでしょ?










10歳年下の女性に
「最近全然ときめかないんです
 もうアタシ、このまま終わっちゃうのかな
と言われて軽く説教したのは、ナイショ

いや、アタシも最近ときめかないけどさぁ・・・
10年前は、日々ときめいてたよ(多分)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

river883R

落ちちゃいなよ、ベイビー。


そこら辺に落ちて無いすか(笑)
by river883R (2010-07-15 21:11) 

桔梗♪

昨今アツくなれない時代なのかもね
迸る若さ 見かけないです
by 桔梗♪ (2010-07-15 23:02) 

ハロ

river883Rさん、
落ちちゃいたいわ、ベイベー[失恋]

あ、昨日アソコに落ちてるの見かけたよ(笑)

姉さん、
暑いけど、なかなかアツくなれないですね(笑)
あと10歳若けりゃな・・・・・[揺れるハート]
by ハロ (2010-07-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凹む。イブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。