SSブログ

イブ。

今年のバースデーイブは一年ぶりに会う
幼馴染のボーイフレンドくんとカラオケ3時間(笑)


もう この歳になると最近の曲なんて分からないから
お互いの青春の曲満載(笑)

ミスチル歌う〜
歌え歌え

B'z歌って〜
おう

WANDS歌う〜
バスケがしたくなったぞ~

これ誰の曲?
クレイジーケンバンド

この曲覚えてる?
あ〜、知ってる


こんな状態でナツメロ大会。


飲んで、歌って、彼は潰れ
気がつけば日付は変わり誕生日当日。


○×歳をこの幼馴染くんと一緒に迎えることができてよかったよ。


が、この幼馴染くん。
若い頃は飲むとキス魔になり、潰れて寝たら起きない。


…久々に見たよ

キスはすんでのトコロでかわしたけれど(笑)

カラオケ屋で潰れてくれたのにはマイッタね。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yuka

=====
キスはすんでのトコロでかわしたけれど(笑)
=====
誕生祝いにもらっとけば良かったのにぃ[嬉しい顔][キスマーク]
笑。

そして今夜も酔いしれてますのね[ぴかぴか]

お誕生日おめっとさーん[複数のハート]
by yuka (2010-07-30 23:53) 

ハロ

yukaさん、
いや、今年は幼馴染くんからの[キスマーク]を受ける気分じゃなかったので
上手くかわした(笑)

今夜も酔いしれて明日は毎年恒例スタレビ野外ライブ[ハート]
明日は野外で[ビール]飲みまくるぞ~[!!]
by ハロ (2010-07-30 23:59) 

LFO

もしかしてなんかあったのかと思って期待したじゃないのよー(笑)
おめでとう
by LFO (2010-07-31 00:15) 

river883R

私もキス魔になってみたい・・・・
by river883R (2010-07-31 00:25) 

ハロ

LFOさん、
ゴメンナサイ。
ぐらい何もなかった幼馴染くん(笑)
つか、お久[ハート]
またのご来店お待ち申しております[嬉しい顔]

ありがとね[ハート]
by ハロ (2010-07-31 00:26) 

ハロ

river883Rさん、
なるのは簡単よ?

しまくればいいだけだから(笑)[キスマーク][ぴかぴか]
by ハロ (2010-07-31 00:27) 

土偶

誕生日、おめでと。
チュ[ハート](笑
by 土偶 (2010-07-31 10:12) 

ハロ

大将、
いらっしゃい&[キスマーク]ありがと[嬉しい顔]
モチロンすんでのトコロでかわしますが(笑)
by ハロ (2010-07-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ちる。夏の思い出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。