SSブログ

夏の思い出。

岡山うどん。



香川うどん。



野外ライブ会場テアトロン。



恒例の花火。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ヒサ

うどんが美味しそうです~[嬉しい顔]イイナー
by ヒサ (2010-08-01 16:41) 

ハロ

ヒサさん、
香川うどん(ざる)美味しかった[嬉しい顔][複数のハート]
今年の野外スタレビは意外とまったりでしたが
やっぱり筋肉痛(笑)
テアトロンはバックが瀬戸内海[嬉しい顔]
by ハロ (2010-08-01 19:46) 

たかちゃん 

いいうどんだなぁ・・・
 今夜は、蕎麦を食べてました(笑)
by たかちゃん  (2010-08-01 20:31) 

river883R

岡山うどんはサービスエリアのうどんでは(ニヤリ)
by river883R (2010-08-01 20:31) 

ハロ

たかちゃんさん、
香川うどんは「いいうどん」でした[嬉しい顔]

river883R さん、
岡山うどんは岡山駅の立ち食いです(笑)@今年は電車でGO[!!]
by ハロ (2010-08-01 20:49) 

yuka

おつかれさまでした[嬉しい顔]
がっつり楽しんで、お家に帰ってからのお酒は
また格別に美味かったっしょ?[嬉しい顔]
by yuka (2010-08-02 00:46) 

ハロ

yukaさん、
今年は会場で[ビール]×3[嬉しい顔]
最後のおかわり買いに行ったら
「売り切れです・・・」
と売り子のお姉さんに言われ
「そんなコトってあるの[!?]」
と言ってしまった。

[家]に帰ってからは缶チューハイ×1で終了[ハート](笑)
by ハロ (2010-08-02 20:07) 

老年蛇銘多親父

やっぱり、うどんは西筋だな~[複数のハート]
by 老年蛇銘多親父 (2010-08-10 06:55) 

ハロ

老年蛇銘多親父さん、
香川うどんは「めりけんや」さんです[嬉しい顔]
by ハロ (2010-08-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イブ。香りの記憶。(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。